top of page
  • 執筆者の写真

初めまして

初めての投稿となります。

今後ともよろしくお願いします。

まずは簡単に紹介させていただきます。

我が社は『株式会社ジーエルワークス』、『ジーエル建設株式会社』の

2枚看板で会社を運営しております。

簡単にいうと、管理会社と施工会社となります。


そこに、ニックネーム的に両社を総称して

「ジーエル+(プラス)」という、ブランドを作らせていただきました。

わかりやすいのか、わかりにくいのか...

皆様は呼びやすい名前で読んでください。


今後は、少しずつでも皆様に認知していただけるように良い仕事を

やっていきますのでよろしくお願いいたします。


スローガンとして「暮らしの価値にプラス+クリエイト」

住まいのトータルアドバイスを行なっております。なんでも相談してください。



ものもとのお話、加藤工業として新潟市内を拠点とし15年間

活動してきましたが、このたび法人化に伴い、2社設立する運びとなりました。

社名を変えたといっても、弊社の理念は変わりません。

加藤工業の時から培った板金技術を中心に、

プロフェッショナルの精神で建築全般、新築から、 リフォームまで、住まい、暮らしの関連事業を新潟県中心で活動。住宅・建物を支え続けています。


おもに、板金業としてはARCHITRIBEさん、CubeDesignさん、や赤川設計室さん、と言ったこだわりのある、設計事務所様とおつきあいを長くさせていただいております。


→「施工実績」のページをぜひご覧ください。



その他、解体工事、土木工事などの分野まで トータル建築業として日々努力を続けております。

会社として今まで以上に成長し、 皆様のお役に立てるよう 精進していきますので、

よろしくお願い致します。


今後随時更新いたしますのでぜひこまめにご覧になってください。


リフォームの無料相談・無料点検・無料見積もりはお気軽に

フリーダイヤルにお電話ください。

FREE  0120-091-591




最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page