top of page
  • 執筆者の写真

困った時はすぐに「ジーエル」

当社の現在の目標として、 地元密着型の「お医者さん」みたいな存在を目指しております。 「お医者さん」?と思われますが あなたのお家のことを一番わかっている存在になれたら嬉しく思っています。 家を建ててから数十年、建ててくれた時の工務店さん、大工さん、メーカーさんと ここ最近連絡も取っていない方も多いんじゃないでしょうか? 時には、その工務店さんや、メーカーさんがなくなっていたりもして 家の事、これから誰に頼めばいいんだという方が多くいらっしゃると思います。 築20年くらいから急に細かく不具合が起きたり、雨漏れがでたり、 外壁がボロボロになったり、 そろそろ、キッチン、お風呂も交換したいなどなど、 こんなタイミングの時に当時の方に連絡が取れないという状況があった場合、 新聞広告で「安い安い」と入る折り込み広告。 もちろん、安くて悪い事はないですね。 しかし、毎回、何かがあった時に広告を見て、連絡しての順番となります。 当社としても、すぐにお客様の家の全ての事が分かるわけではないです。 不具合が出た時に、少し見させていただいたり、お話を聞いたりと ちょっとづつでも見させていただくことにより、 お家のこと(カルテ)が完成し、的確なアドバイスが行えるようになってきます。

もう一つが「万が一」の時です。 家に大変なことが起こった時に できる限り早く駆けつけてくれることが当社の目標としております。 例えば ・お湯が出ない。 ・エアコンが壊れた! ・トイレが溢れて、水が止まらない。 ・雨漏れが急に起こった。 ・風で瓦・が飛んだ。 ・ブレーカーが落ちて治らない。 などなど こんな時こそ、地元密着の会社を「かかりつけ医」のように いつでも頼れる「家」のお医者さんとして見つけておいた方が安心だと思います。 当社の目標として 地元密着型の「お医者さん」みたいな存在なれるよう、1家族でも多くの方と 繋がっていきたいと思っております。

ぜひお気軽にお声がけください。 当社は家の無料点検・診断を実施しております。 ぜひこの機会をご利用ください。 ジーエル建設・ジーエルワークス 〒956-0114  新潟県新潟市秋葉区天ヶ沢517 お問い合わせ →フリーダイヤル

0120-091-591

お気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page